「第56回・露の都十八番への道」 | くじらいだー@の「ミズホニスト宣言」

くじらいだー@の「ミズホニスト宣言」

露の瑞ちゃん、追っかけ忘備録
(2015年7月より、ブログの趣旨を変更します)

今年納めの「都十八番」は

超満員となりました。

開場の13時30分の段階で長蛇の列・・・

単に人数だけでなく、笑いのボルテージも絶好調。

 

「第56回・露の都十八番への道」

12月24日〈日) 午後2時開演

東大阪市立市民多目的センター

 

「子ほめ」 露の陽照

褒められて伸びるタイプの陽照さん・・・

 

「転宅」 露の紫

一門で「泥棒キャラ」なのは眞さんと瑞ちゃん!?

なぜか紫さんはよく職質を受ける・・・

紫さんが追い求める典型的「したたかな女」

 

「中入り」

 

「ちりとてちん」 露の瑞

「学校寄席ツアー珍道中」マクラで大受け!

「ちりとてちん」はおそらく今年もっともかかったネタ。

この客席との一体感!

 

「夢の酒」 露の都

客席をみんな「友達」にしてしまう独特の空気感

「天狗裁き」的展開からの~

 

今日は「イブ」ということで

一門の皆さんからもれなくクリスマスプレゼント

 

来年は1月7日〈日) 午後2時開演