パパ、お仕事かんばってね♡愛情たっぷりの作品です。 | くじらぐものブログ

くじらぐものブログ

保育園での出来事をタイムリーに書き込んでいます。
子どもネタから、周辺の環境の様子などなど!!
子ども達のおもしろーーーいつぶやきや、行動なども
書き込んでますから、ぜひぜひ覗いて見てくださいっ!!!!

 

 

父の日の作品。

 

ちょっと早いですが本日持ち帰りましたーーーーラブラブ

 

 

『パパの顔』です。

 

 

バラの花を立体にしてみたので、

 

グッと作品感がUPしましたーーーールンルンルンルンプレゼントルンルンルンルン

 

 

ぜひ、飾ってあげてくださいね合格

 

 

 

 

 

 

最近のくじらぐも、

 

保育園というよりも、

 

 

カエルてんとうむしカエルいきものの館カエルてんとうむしカエル

 

 

 

田んぼで見つけた

 

カエルカエルの卵カエル

ただいま育成中で、オタマジャクシになってまーーーす。

 

 

 

 

 

うお座うお座メダカの卵うお座うお座うお座

 

メダカ誕生の待機中目

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラカブトムシのさなぎキラキラキラキラキラキラ

 

 

幼虫を2匹GETしまして、

 

飼育しているのですが、

 

 

今朝1匹がさなぎになりましたOKグラサン

 

びっくりーーーーびっくり

 

先生も初クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

無事に成虫になると嬉しいです晴れ

 

 

 

毎日、キッズたちが入れ代わり立ち代わり、

 

チェックしております目目目

 

 

そして、思い出したように図鑑で確認ラブ

 

 

学んでますよぉーーーーグッド!爆笑

 

 

生き物たちの、

 

変化をしっかり感じ取っているようですひらめき電球ウシシひらめき電球

 

 

 

 

 

今日も、汗だくで一日を過ごしたキッズ。

 

 

 

外出先では、ツバメの巣をチェック目

 

 

毎日、毎日、

 

 

本当に・・・・・・

 

全力投球です野球あせるあせるあせる

 

 

 

 

☆くじらぐも保育園☆ ホームページは、こちらから