令和6年度、始まったよーーーーー。 | くじらぐものブログ

くじらぐものブログ

保育園での出来事をタイムリーに書き込んでいます。
子どもネタから、周辺の環境の様子などなど!!
子ども達のおもしろーーーいつぶやきや、行動なども
書き込んでますから、ぜひぜひ覗いて見てくださいっ!!!!

4月が始まって、1週間が経とうとしています。

 

 

今年は、卒業証書3月31日に卒園式を行いました。卒業証書

 

4名が、くじらぐもから巣立っていきましたーーー泣笑い泣き泣

 

小学校でも、ランドセル元気に登校してほしいと思いますランドセル

 

 

 

 

で、次の日は4月1日。

 

くじらぐもは、入園式を行っておりませんので、

 

新メンバーを迎えての新生活スタートでした。

 

 

進級を張り切るキッズ。

 

新しい環境にドキドキを隠せないキッズ。

 

様々です。チューリップザ☆新学期チューリップ真っ只中ですーーーー。

 

もやもやもやもやもやもや目まぐるしい、1週間もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

でもって、

 

お外は、桜が満開桜桜桜

 

ほんの1週間前はこんな感じだったのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

もう満開桜

 

 

 

 

そして、なんと散り始めてますガーン

 

 

 

今年の桜は、短めかなーーーー泣泣泣

 

 

 

 

来週も、新メンバーがじわっと増える予定なので、

 

まだしばらくは、くじらぐもの雰囲気が変化しそうですスタースタースター

 

 

 

張り切って、楽しんでいきたいと思いまーーーーすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

☆くじらぐも保育園☆ ホームページは、こちらから