雨天を待っていたのに…日中はなかなか降らず… | くじらぐものブログ

くじらぐものブログ

保育園での出来事をタイムリーに書き込んでいます。
子どもネタから、周辺の環境の様子などなど!!
子ども達のおもしろーーーいつぶやきや、行動なども
書き込んでますから、ぜひぜひ覗いて見てくださいっ!!!!

雨天のタイミングで取り組もうと思っていた

 

お正月恒例の『書きぞめ』音譜

 

なかなか、雨にならないので、

 

しびれを切らして活動に踏み切りましたウシシ

 

 

 

もちろん、本物の筆と墨を使いますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今年は、漢字でのチャレンジです。

 

 

 

う~~んチューラブラブ

 

毎年思うけど、やっぱり…

 

いい味出てますよね合格合格合格

 

 

 

キレイに作品として整ったら、

 

各自持ち帰りますので、

 

 

お楽しみに!!!!!!

 

 

 

☆くじらぐも保育園☆ ホームページは、こちらから