そ~いえば、ひさしぶりやん!!! | くじらぐものブログ

くじらぐものブログ

保育園での出来事をタイムリーに書き込んでいます。
子どもネタから、周辺の環境の様子などなど!!
子ども達のおもしろーーーいつぶやきや、行動なども
書き込んでますから、ぜひぜひ覗いて見てくださいっ!!!!

久々に段ボールをGET!!!!!!



そっか、『くじらぐも』は、手作りダンボールハウスが、特徴の一つやったひらめき電球ひらめき電球


っと、思うくらいに、久しぶりに作った気がしますあせるあせる


じゃ~ん音譜音譜


ただいま、完成いたしましたクラッカー





今回は、長屋タイプですにひひにひひ


早く、明日にならんかなはてなマークはてなマーク


きっと、大騒ぎの、寿司づめラブラブラブラブ


汗だくは、間違いなしですねにひひ


保護者の皆様、汗かきからの着替え服必要かも??です(笑)






☆くじらぐも保育園☆ ホームページは、こちらから