満ちてゆく | とんびロマンティック通り

とんびロマンティック通り

幼少期のトラウマ、離婚、シングルマザー時代、、色々あった人生は全部繋げてわたしだった。
昔から夢占いや星座、タロットが好きだったこともあり、現在は占いのセラピストを目指し更に勉強中です✳✳







藤井風さんの
「満ちてゆく」を
じっくりゆったりうっとり

聴いてみる


風さんの歌って

吸い込まれるようで

漂っているようで

包まれているようで

不思議な感覚になる


今日はついに
蠍座の満月

わたしは何を手放して
何を深く感じよう

宇宙はいつでもわたしたちに合図してる

深く感じるものを
自分の中で生まれる愛の感情を

どこまでも

どこまでも

ただ深く

感じたいね