存在 | とんびロマンティック通り

とんびロマンティック通り

幼少期のトラウマ、離婚、シングルマザー時代、、色々あった人生は全部繋げてわたしだった。
昔から夢占いや星座、タロットが好きだったこともあり、現在は占いのセラピストを目指し更に勉強中です✳✳






植物さん
今まで気が付かなかったよ 

ただそこに在ること
そこで芽吹き
咲かせ
枯れては
また必ず咲かせる

風が吹いても
雨でも
そこに在る
変わらずに

わたしたちは地球に降りたら
何か大事なことを忘れてしまうのだろうか

わたしも
ただ静かに
じっと
あなた方のように

あなた方をじっと
見つめたならば
感じたならば

時代を経て

思い出せることがあるのだろうね