夜明け | とんびロマンティック通り

とんびロマンティック通り

幼少期のトラウマ、離婚、シングルマザー時代、、色々あった人生は全部繋げてわたしだった。
昔から夢占いや星座、タロットが好きだったこともあり、現在は占いのセラピストを目指し更に勉強中です✳✳





★今日のカード★

サイキックタロット

☼Suffering in Silence
☼Conelict Defeat

✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧

2枚とも青の縁の"精神"のカード

今回はこのカードたちの絵からのイメージを受けとった

一旦立ち止まってすこし戻った先には光る何かがあって
それは今までの経験や、その経験からの気付きだったりするのかもしれない

ここまで来るにはとてもとても長い道のりだったけれど
辺りはすこし明るくなり、夜明けが近いような

新しい始まりを感じたカードだった

楽しむのは
わたし次第だ