追想キラリ | とんびロマンティック通り

とんびロマンティック通り

幼少期のトラウマ、離婚、シングルマザー時代、、色々あった人生は全部繋げてわたしだった。
昔から夢占いや星座、タロットが好きだったこともあり、現在は占いのセラピストを目指し更に勉強中です✳✳



小学校のときの話


一度だけ
ラブレターというものをもらったことがある
ラブレターといっても
ルーズリーフみたいな紙だったのだけど

たくさん気持ちを書いていてくれていて
嬉しかったな

勉強ができてしっかりものの男の子で
たまに男の子同士で言い合いの喧嘩をしていたっけ
すこしおこりんぼなところがある
可愛らしい人だった

もらったあとは
あのよくある思春期的行動をしてしまい
びっくりしすぎてどうしたらよいかわからなくなり

それまでふつうに言い合いとかしていた仲だったのに


お話しなくなってしまった

何を言いたいのかわからなくなってしまったけど
とにかく懐かしくて愛おしい
大切な思い出を
ふと思い出したのだ
小学校の頃も色々なことがあったけれど 
こういうキラリとした思い出もある

彼は今、元気に生きているだろうか
彼だけじゃなくみんなみんな元気に幸せに生きているといいな
今まで出会った人達の顔を思い浮かべてみる

わたしは曲の歌詞の一部を思い出す

銀杏BOYZ

"漂流教室"の歌詞の一部


今まで出会えたすべての人々に
もう一度いつか会えたらどんなに素敵なことだろう

そんなことに想いを馳せながら
わたしは今日を大切に生きる