総括 | とんびロマンティック通り

とんびロマンティック通り

幼少期のトラウマ、離婚、シングルマザー時代、、色々あった人生は全部繋げてわたしだった。
昔から夢占いや星座、タロットが好きだったこともあり、現在は占いのセラピストを目指し更に勉強中です✳✳






★今日のカード★
ANGEL DREAMS ORACLE CARDS
☼PAST LIEE

今の人生、そして過去に体験してきたいくつもの人生を通じて得た贈りものに気付く
魂に刻み込まれている学びを思い出し、人々のために形で示す
自由意志を尊重し責任をもって今を生きる

✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧

自分の良くない習慣は改めて見直そうと思う。
もうお腹いっぱいだよ…という気持ちだけど、もう少しだけ自分の陰を味わい尽くそう。
その後、わたしは必ず脱皮する。

自分自身に愛をいっぱい持って生きていく

そして周りの人々にも愛をもって共に生きていきたい