楽しみは週末に | とんびロマンティック通り

とんびロマンティック通り

幼少期のトラウマ、離婚、シングルマザー時代、ステップファミリーの難しさを経験。

昔から夢占いや星座、タロットが好きだったこともあり、現在は占いのセラピストを目指し更に勉強中。



今日は、昨日に引き続きとある神社へ行こうと試みたけれど


わたしの計画のなさから途中で断念😇

なんとかなるさと思い行ったけど、さすがに今日はかなりの遠出だったのでムリがありましたとさ。


●今日の学び

→もうすこし計画的に!
→周りに頼ることもしてみる


●今日の手放し

→「あ〜お腹すいた」でふらっと外食すること🤤

→マイナスに偏る自分


今日は途中で引き返しちゃったけど、次は週末に家族と行ってみよう。
はやく行きたいな。