魂の願い | とんびロマンティック通り

とんびロマンティック通り

幼少期のトラウマ、離婚、シングルマザー時代、、色々あった人生は全部繋げてわたしだった。
昔から夢占いや星座、タロットが好きだったこともあり、現在は占いのセラピストを目指し更に勉強中です✳✳


✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧


わたしの快楽はもっと内側にも使っていくべきだ、ということをわたしの魂は言っている


悦びや喜びをもっと知ろう、もっとそこの部分を体験してほしい、と魂は願っているのだ

✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧


わたしは去年無料タロット講座を受け、いろんな角度から魂をノックされ揺さぶられました。
モヤモヤがなかなか晴れない人、このままでわたしいいのかな?と感じている人はとても自分の為になります。自己啓発本とか、ザ・スピリチュアルとかというのともちょっと違う。受けてよかった…と心から思いました。
現実的に物事を考えていけるヒントをわたしは教えてもらいました。

本当におすすめです。


✴✴✴タロット占い協会の無料講座✴✴✴

申しこみ受け付けは
明日【1月10日(水)17時まで】
です!

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/dwuGXyLr/


★☆無料ホロスコープをすいすい読めちゃう講座★☆

【1月16日(火)17時まで】

 

わたしは星座は大好きだったのですが、自分のホロスコープを詳しく読んだことがありませんでした。


感想は、、めちゃくちゃおもしろい!!
発見いっぱい!
西洋占星術の世界は魅力的…(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

みなさんにもいろんな発見してほしいです。