うちのグループがお仕事頑張った
ってことで
お食事会にお招きいただきました

{90D95BDB-5CE9-43F6-AAEF-83DD776A03CE}

B&Mさん

{BB4A0E31-A002-4D91-8FBD-95677B92DD9C}

サラダとぉ

{BD23102C-EA86-4033-A0E6-37254C9AE4F6}

200グラムのガーリックバターステーキ
これ
ケーキじゃないですよ
上にのってるのはフワフワのガーリックバター
他のみなさまは
400グラムです

これが柔らかいし美味しいっ

みなさまペロリと食べちゃったもんだから
ここからは追加でシェアして

ハンバーグ


{7CA8A2D6-FECC-4D82-8165-4FA6196310D3}

お次にでてきたのは
ガーリックてんこ盛りなピリ辛ステーキ

{D21FAAB8-2307-4D7F-9159-C9A8DCECB705}

これ2枚きましたよお

{EDDA6F1B-375A-4ED6-95FF-D047CA0B9BCE}

そしてウィンナー
こちらも2枚
えっとえっとお
食べすぎですよねー
ひとテーブル5人
5人でこの量

ちなみにうちのグループ1番の底抜け胃袋さん
大盛りごはんを3皿とパン?
席遠くて見えなかったので
わたくしが認知してるのはここまで
他の方の食べきれなかったごはん食べて
お開きになったあと

まだイケるなあ
ラーメン食べに行くか

ですって

うーん恐ろしい食欲
心なしか顔の形が違ってました
 (  ゚ ▽ ゚ ;)
リスかい


久々にお肉食べ過ぎました
くるし〜ぃ
でも満足っ
社長!ごちそうさまでした



さあて
お仕事
ポケモンGO
昨日はつながり悪くてすぐ固まっちゃうし
繋がり始めた頃には充電なくなっちゃうし
街を歩いてもみなさんスマホ片手にウロウロ…
今日はどうかな
ちょびっと会社に行く楽しみができました

今日もよい日になりますよーにっ
 (^_-)☆