インスタで見かけた乙女な器
三浦愛子さんのステキな器たち
この柄のこーいう形が欲しいんですけどありますか?って
メッセージを送ったら
作りますよお
って
い いんですかあ?
はい💕
ひやあ
マジですかあ
えっと
こんなのとこんなのとこんなのー
ワガママ言っちゃいました
少しお時間下さいね
って

待ちます待ちます
 о(ж>▽<)y ☆

そして待つこと2ヶ月弱?
九州の作家さんで雨続きだったから
乾かすのに少し時間かかったけど
昨日とどきましたあ

{9946BF17-0181-4894-8C1F-1AC00C249A30}

{11E5E8C8-D884-4C68-98C2-A5FBF1E143FA}

{9647D17A-E5F9-46A8-9DDD-3D28DDF9DDA6}

かわゆい
かわゆすぎぃ
せっかくのステキな器なのに
昨夜は急な豪雨と思いがけず
ご主人さまが早く帰ってきちゃったから 笑
バタバタの中でお写真になり
イマイチ
上手に撮れませんでした
でも
ステキな器はやっぱりいいですね
プレゼントの器も入っていたりして
ココロときめきまくりです

今宵はこのお皿さんを使ってみたいなあ

お楽しみにぃ
 o(^^o)(o^^)o


さあて
今日もお仕事
今日は午後からお出かけの予定
ちょっと楽しみな展示会行ってきまーす

今日もよい日になりますよーにっ
 (^_-)☆