いやぁ、やはりフェアリーは凄い。

行ったら満卓で、6時間不安な思いをせずにゲスト任務終了しました。

ありがとうございます。





冷凍庫がパンパンだからアイス食べちゃって!という得意なお仕事から笑


えみちゃんとパシャリ


もう1枚パシャリ✨

普段の出勤はTシャツ短パンみたいな服しか着ないので、ワンピース着ただけで褒めてもらいました❦
優しい世界🫶




更に作りたてのえみカレーを食べるという任務。※500円だよ。
バターチキンカレー。
今回のはトマトの酸味とガーリックが効いてて、イタリアンな感じで美味でした。
毎回味が違うえみカレー、好評です。


とかやってるうちにちらほら席も空き、4回だけ麻雀打てました。


雨の降る前に帰れたのですが、地震の影響で電車が止まり、30分以上ロスタイム。
めちゃくちゃ暑いし、台風&地震なんてやめてくれ!




2回打って2回トビました。。。

参戦ありがとうございました。


明日の関内emmaさんゲストは延期にしてもらいました。
30㈮に行きまーす!
あっ、21時までじゃなく22時までです。やばー


明日はおうちからポツポツ参戦しますね。


皆さんもお気をつけて🌀