昨日はとても疲れていて、気持ちも沈んでいたので、またまたニュータンタンへ。




たまごダブル
ひきにくダブル
中辛

うま〜い

少し元気になりました。

さらにお昼までしっかり寝て、かなり回復💪


今期初めて見たランキングは18位✨
毎度おなじみのサポさん、お初の名前を見てウキウキ。
気分上昇しました、ありがとう。


雨がザーザーでしたが、今日から3連休のDさんを連れてゲーセンへ。

久しぶりの並び打ち。
楽しめました。


初マッチングはきんのほしさん!
暫定1位🌟



近くのゲーセンにいらっしゃって、わざわざ差し入れを届けてくれました💓



おなか空いてたので助かりました!
これでもう1時間頑張れた💪







三麻は国士無双あがれただけで後は全然ダメでしたが東風はめっちゃついてました〜。

たくさんラリアット決めてごめんねw



私に投票しても、なんもいいことないかもしれないけど、この期間はずっと皆さんの健康と幸せな笑顔を思い浮かべて、祈って、毎日共に生きています。

ありがとう🍀



明日は12時〜美容院なので12時過ぎに三麻1回参戦予定です。

その後は大森出勤なのでリアル麻雀頑張ります。


梅雨明けするみたいですね🌈

嬉しいけど猛暑は怖い。

対策して乗り切りましょう。

私はアイスリング?首に付ける冷たいやつがお気に入りです。