今朝は37.5℃

夜から下痢も治まり、まぁまぁ熟睡できました。(暑くて何度か起きたけど)


熱がある以上、受け入れてくれる病院は少なくて、かかりつけの内科に行きました。



私はコロナじゃないと思ってましたが、こうして検査して報告しなければ社会復帰できない辛いご時世。


無駄なお金と時間と体力を削ることになりましたが、信用を得るためには仕方ないのかな。


ホントは熱が下がってから消化器内科へ行きたかったなぁ。(その後36.2℃まで下がった)

こんな日に1時間くらい歩いて、暑くて熱中症になりそう。

せっかく良くなってきたのにものすごくだるいです😭



断定はできないけど、やはり胃腸炎と食あたりだと思います。

2日で3㌔痩せました🥹

もう胃腸は空っぽです。

良いファスティングになったと思えばいっかぁ。



ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ないですが、

明日まで様子見て木曜日の新宿フェアリーから復帰予定です。