朝8時に突然の腹痛で目覚めて、激しい下痢と吐き気。

それから5回以上はトイレで水が出る状態。

おなかがちくちく、胃の圧迫感、横になるのも辛くて流しにもたれかかってました。

少し良くなったのでうとうと。

1時間でまた腹痛。

それが続いたけど、17時半頃まで寝てました。

病院を検索したりもしたけど、とても外を歩ける状態じゃないし予約も取れそうもなくて、もっと酷くなったら救急車を呼ぼうかなと…


でも吐き気は止まったのでお風呂に入りました。


19時頃、寒気がして37.8℃。

朝は37.0℃←ほぼ平熱


さすがに明日のFOCUSMは断念です。

タッキー、ゆーみん、藤島さん、

とても楽しみなカードだったのに。


感染症の疑いが出てきた以上、明日はどうにか病院へ行って、なんとかしなきゃです。

明後日の大森も休ませていただきました。

木曜日の新宿も微妙ですね。


私はお刺身とか食べてないのでアニサキスじゃないです!

でも昨日は、常温で置いてあったチーズケーキとサンドイッチをいただいて食べてしまったので、食あたりかな?って感じでした。

プラス、疲労による胃腸炎かと。


19歳の時にひどい胃痛で救急車呼んで入院したことがあります。胃潰瘍寸前の胃腸炎。

刺激物とストレスに弱いのに、好きなんですよねw


ひとまずご報告まで🙇




アマギフもらってルンルン♪

おなかは痛いけど。