今日は上野で麻雀大会。

キャンセル待ちで参加できなかった方もいたみたい。

豪華だもんね〜✨



皆さんありがとう♡


変わったルールで、超ひどいめにあったwww
でも皆楽しそうで、素敵な大会でした。




夜は錦糸町へ。
えりかさんHAPPY BIRTHDAY🎂

※この豪華なお花は私があげたわけではありませんw


混み過ぎてて違う雀荘へ打ちに行って、また戻った笑





誕生日といえば、昨日はお孫くんの2歳birthdayで関内リーグの後に会いに行きました!



長男は4歳になり、めちゃくちゃ喋るようになってました😮


2歳児もなんとなく喋る。
そして人見知りしなくなったので嬉しい。



娘の旦那さんのお母さんが送ってくれたおもちゃと、私が送ったピアノのおもちゃ。(どちらもリクエスト)


電池が足りなくてピアノはお預け。


またプレゼントできるように頑張ってバァバは働くぞ🥰