昨日のMトーナメントも盛り上がりましたね!

ご視聴ありがとうございました。

無事に大きなお仕事が終わり、ホッとした気持ちと、なんだかもう何もやる気が起きない虚無感なぅですw













古橋さんのおかげで、穏やかに楽しく解説することができました。(解説はほぼできてないがw)





私にとって外国のように遠く感じていたMリーグが、ぐっと近いものになりました。
中で働くスタッフさん達も皆さん一生懸命で、ホントに皆さんで一丸となって作り上げている番組なんだなぁと実感。
少しの期間だけでも関わることができて、とても良い経験になりました。
関係者の皆様、麻雀ファンの皆様、ありがとうございました。


このお話があったのは3月末頃。
それから減量したり、毎日毎日プレッシャーと共に過ごして来ました。
だいぶ力を入れて挑んだはずなのに、少ししか減量できないしすぐ負けるし、ろくに解説もできないしで、不甲斐なさすぎて、私はいったい何をしてきたのだろうか?
と、正直今は凄く自分にがっかりしています。

しかし、それでもたくさんのご声援、優しいコメントをいただいて、喜びと感謝も大きいのも事実。

沈む気持ちと浮かれる気持ち、どちらも交互にある感じです笑



さて、今夜は麻雀格闘倶楽部SP参戦しますので宜しくお願いします。三麻やります。




これ以外は予定無しの1日です。

明日からの3連勤に備えてのんびり過ごします。

寝起きからFOCUSMを観て、きっとこの後はA2リーグ…
まるで麻雀から離れられない😌