昨日は大森でした。

44433

えらい負けた😵

なんかかわいそう。

でもいいの。

土曜日から好調になればいいの。

土曜日と月曜日だけ強くなれればいいの。




すみれ店長の賄い。

優しい味でした。


昨日はお菓子も食べたしなんかちょこちょこ間食してしまったけど、体重増えてなかった!


△4.2㌔

(4月の始めから)


暇さえあれば、くるぶしの上あたり内側のふくらはぎをごしごしこすってます。(むくみの取れるツボ)

なんと、あんなに痛かった足の裏も治りました😭

私の悪の根源は『むくみ』だったようです。


予定の半分くらいしか減量できませんでしたが、体質改善できたので本当に良かったです。

引き続き緩くダイエットしながらむくみケアしていきます。