金曜日。








2人を待ってる間、フュージョンで三麻4回打って、
合流して串カツ食べて、
3時間三麻して、解散。


まだ22時過ぎでめっちゃ寂しかったんやけど、気圧のせいか頭も痛かったのでおとなしく部屋に帰りました。

お風呂に入って読書して、2時過ぎには寝たかなぁ。


今朝は10時頃に目覚めて、美容院へ行ってきました。

知らない美容院は好きじゃないけど、少しカットしてもろてブローしてもろて三千円ちょいは安い。



暑くて人混みがMAXで、大変だった〜






わなかでたこ焼きの素を買いたかったんやけど、なんばは混みすぎて、1㌔先くらいの黒門市場まで歩きました。


まぁまぁ空いてた!良かった。


口の中をやけどしたけど美味かったw


出勤の15時までまだ時間あったので、足のマッサージを30分、衝動的に笑
すんごい良かった!
涼しくて汗もひいたし歩きすぎた疲労もとれた。



5ヶ月ぶりのフュージョンさん、フリー麻雀で賑わってました。

ただ、私目当てのお客様は2〜3人だけでやや気まずかったです💦💦💦

単独ゲストは初めてだからな、、、
やはり1人では難しい。

でも来てくれた方にはめちゃくちゃ感謝です。
ほんまにありがとうございます。






帰りに塩ワンタン麺。



1日働いて、たこ焼きだけでは無理だったんです😂

明日は4人くらいは期待できるので頑張ります❣️
中川ゆかりちゃんも来るしね♪