負けました。

スコア表が見つかりませんが、
ラス
トップ
ラス
だったと思います。

なんだかよくわからないことが多くて、もちろん3回戦の大きなラスはやらかした部分もあるけど、普通にメンタル保つのは難しい…。
応援してくださる方がいる以上、弱音を吐かずに頑張るしかないのですが、いろいろキツイです。
ホントに申し訳ないけど、今日も無理でした。


茶色の服はおばさん味が増える気がするなぁ。
まぁ日に日に増えてるから仕方ないんだけど。

自分は自分!と割り切って楽しめるようになれたらいいな。
なるようにしかならんですが、次もととのえて挑みます。




昨日の麻雀大会は、無事に大成功で終わりました😆(たぶん)

来てくださった方々、お店の方々、ありがとうございました。



ちょっとした縁があり、参加してくれた第2期若獅子の松本プロは惜しくも準優勝でした🎉(私は3位)
さすがプロは強い!と、たくさん言われて嬉しかったですね。