汚い…笑
私が書きます!って言えば良かったなぁ。
次からそうしよ。

成績は
1222
で+53も勝ちました💪

ドラドラ三色を3軒目のリーチで追っかけて6000オールて言えたのが最高でした。
1枚切れのカンパッソウだったんだけどw



木曜日から調子は上がってきてたので、負けは無さそう、とは思いつつ、予想以上にプラスできました♪

まじで2週間くらい負けっぱなしだったんよ〜

水曜日の錦糸町も。


禁断のスタバ…


亀戸ぎょうざの、チャーハンも…


熱々うまうまでしたー


西田みおプロが遊びに来てくれて、ハイセンスな差し入れをくれたよ。


お味噌汁はなんぼあっても困らんなぁ。



これはQoo10で買っためぐリズム。
箱無し36枚✕②
五千円ちょい。
これもなんぼあっても困りません🙈



木曜日のフェアリーでは、バームクーヘンの差し入れ🤤


&スタバのドーナツ🍩


むむむ
これじゃダイエット中とは言えないですね🙊


もちろん体重は減ってません。。



しかし今日は、リーグ戦帰りにマッサージ屋さん(ちょっと良い個室の)へ行って、全身オイルマッサージで流してもらってスッキリ。


カッサも購入しました。
足とか顔とかこれで流すとむくみが取れるらしい。
頑張ろう〜