昨日の公式ルール、

76もマイナスしました😵

とにかく配牌とツモが悪い。

たま〜に良いと放銃。

だいたいツモられ、だいたい二万点持ちくらいのラス。

もちろんミスもありますけどね〜

ついてない時はついてないで受け入れるしかないですね。


今日の大森でも8回打って1回だけトップでしたがあとは全部3か4でした。

まぁ、しゃーない。




昨日は↑これ付けて運動したらめっちゃ汗かきました。

しかし体重は減りません!

恐るべし更年期。



あんま言えないだけでいいこともまぁまぁある日々ですが、やっぱり嫌なことの方が少し多いかな?


早く大阪行きたいな〜。



明日も1人で麻雀格闘倶楽部頑張ります。