ゆんかあすさんという人と出会ったのは8年くらい前かしら?

私が女流桜花に返り咲いたあたりだったと思う。

その頃から麻雀プロや麻雀ファンの味方だった。

そしてここ3年くらいは定期的に大会を企画&運営してくれて、皆を楽しませている。




新大阪。
鈴木大介プロと山宮プロ。







梅田Aruleさんでの大会は公式ルール6回(あがり連荘、40分打ち切り)勝負。
+50くらいで大介さんに勝ちました💪





9卓開催。
皆さん笑顔でした♪



岡山に21時過ぎ到着。
50分ほどの旅でしたが、
大介さんと麻雀の話しに夢中になり、危うく乗り過ごすところでした。熊本行きだったのでめっちゃやばいw


大介さんは話し好きでサービス精神旺盛な方で、眼鏡をなくしたりちょっとうっかりさんなところも可愛い方でした笑



そして2日目は、岡山ロイヤルマージャンクラブさんにて。
Mリーグルール、8局麻雀、6回勝負。


最後にトップも取るも△30ほどで負け。(大介さんは+80くらい)
悔しいけど圧敗。


しかししかし、見よ!この楽しそうな面々を😁


こちらも大成功で幕を閉じました。


Tシャツ、マグカップ、ポーチ、シール、バッチ、、、たくさん景品を用意しましたが、皆さん喜んでくれて良かったです。


サインもたくさん書きました。写真もたくさん。

持ってる皆さんが、ずっと誰かに自慢できるように、ずっと強くて有名な麻雀プロとして頑張っていこうと、また心に強く誓いました。





朝はパンを食べ、おやつにえびめしを食べ、
帰りに(18時)はラーメンを食べました😵


もちろん美味しかったです。

1㌔は増えてると思いますが、また明日から頑張りますから………

お土産たくさんいただいたのはDと少しずついただきます🩷


それにしても人生初のグリーン車は最高だなぁ🚄

自由席は混んでるみたい🙃


昨日泊まったホテルも大浴場が付いてて良かったなぁ。

(しかも朝まで開いてる)

ゆったり湯船につかって癒やされた〜。


明日の桜花は勝たねばならぬ!!!

ご視聴宜しくお願いします。