麻雀遊戯王の収録でした。


こずえさんの。若手女流の相談にのるコーナーの、アシスタント🌟




迷える乙女✕6人のお悩みを聞いてきました。


もうすぐ復帰の奈央ちゃんも♪

楽しかったね〜

配信されたら是非観てくださいませ。




27階
ちょっと良いレストランで奮発しました🥂


こずえさんお誕生日おめでとう🎉(28日)









食事制限とは…?
おなかいっぱい食べてしまいました😭
最高に美味しかった。
和食のコース料理いいね❦



明日は水道工事が来るのでまた早起き😭😭
いつになったらちゃんと睡眠とれるのかしら。。。

午後から美容院。
15時くらいから麻雀格闘倶楽部参戦予定。
21時くらいまで頑張るつもりです。
また途中でマッサージ離脱するかもしれませんが頑張ります。
サポ様、毎日感謝しております🏅