ちょっと真面目に食事制限を始めました。(100回目)


その前に、くら寿司〜

ちいかわコラボやってるからね!



が〜ん
3日目にして終わってました。

ビッくらポンも初めて当たらなかった。
いつも5回回せば1個は必ず当たってたのに。
ちぇっ



翌日の大森帰り(昨日)
寒くてうっかり。


蛤の塩。
あっさりだからね、あっさり。



そして今日。
雨風が凄くてお外に出れず…
桜蕾戦を観て、Mリーグを観て、


ピザ〜www

Dの大好物だから仕方ない😶‍🌫️


食事制限とは?
なんなんでしょう。

まぁ、お菓子を食べてないし1日2食未満て感じなので、うっすら減量はできそうな気はするけど、鮨、ラーメン、ピザは良くないですね🤣

しかしどれも美味しかった(•ө•)♡

Dと1日ゴロゴロできた今日も幸せだった💞





頑張ってくれてるサポ様達もありがとうございます。



明日は女流プロ麻雀日本シリーズ行ってきます。
厳しい位置だけど、とりあえずトップ取ってこよう!