昨日の大森にゃお
店長夫婦の結婚記念日でした。

農家のお客様からお祝いが…


「あら、やだ…♡」

何度見ても笑ってしまう写真が撮れましたwww
すみれちゃんて、本当に面白い!


最高🤣🤣🤣



ちなみに、まかないは親子丼でした♬
※大根は入ってませんw


大変な世の中ですが、射幸心を煽らないように楽しんでいきます😌




↑18時くらいのものですが、今日もサポ様ありがとう🩷


確定申告を無事終えて、(インボイスに戸惑い3時間かかって意識を失いそうだった)
耳鼻科でアレルギーのお薬をもらい、
Dの待つゲーセンへ急ぎました。




なかなかメダル集まりませんねぇ。

ログインだけでもコツコツ行きましょ♬



ピザが食べたいと言うので、カプリチョーザへ。
いっぱい食べたけど、スマホでグランプリMAX観てたので写真これしか撮れず(笑)


食後のハーブティー
ハーブティーなんて飲めるっけ?と聞いた時の顔。



ゲーセンでは東風5回しか打てなかったので、さっき三麻1回だけ。
ひどい三倍満で終わりました😇スマン



明日はオフ!
対局前日!!
ととのえるために全力でととのえます!!!