上野御徒町にある新しい麻雀店に行きました💎


すると児玉プロに遭遇!(ぐりぐり、にゃお、九蓮宝燈、などの共通点ありw)


少しの時間でしたが、楽しく宝石遊びをたしなみました。



こずえちゃんに招待してもらったクラシックコンサート。


何故か美女しかいませんでしたwww


1時間→20分休憩→1時間
くらいの演奏でしたが、こずえちゃんの両隣の私としんのすけくんだけが少しモゾモゾしてたようです🤣
かなり大人しく聴いてたつもりなんだけどな…笑


まおにむは帰ってしまいましたが、銀だこ酒場でワイワイと🍻



本当に楽しくきらびやかな素敵な夜でした。




小児がんの子どもたちを支えるチャリティー。少額ですが募金しました。


まだまだ知らないことがたくさんあるなぁと、つくづく思います。


帰りの電車でDと一緒になれて、仲良く帰って、私は銀だこと満員電車で汗だくベタベタになったので、お風呂に入りました。ついでにDもゴシゴシ洗いましたw


1月は麻雀負け越しましたが、楽しく元気に過ごせましたね♡
皆さんありがとう。
2月も健康第一で宜しくお願いします🫶