おはようございます


フェアリー、にゃお、大盛況の連勤が老体に響いてますが、まだ元気です。

麻雀弱すぎて、働いても働いても貧困ですが、心は元気です。

自分に会いに来てくれる方がけっこういらっしゃって、びっくりな喜びの日々です。


20年前に働いてた雀荘で一緒だったバイトの女子に、猫をあげたんですよ。(誰かに頼まれて貰い手を探してた)

それからすぐお互いにバイト辞めちゃって、それっきりの付き合いでしたが、その時の女子の彼氏(今は旦那様)が遊びに来てくれました笑

なんかほっこりですよね。




差し入れのおいなりさんにエロイすみれ店長w
私とすみれちゃんが話すとすぐ下ネタになりがちです。
そこはご了承ください😊



いちご、トマトを定期的に貰えてるのも風邪予防になってるのかもしれません。
新鮮なうちに!と、なるべくすぐに食べています。



ヨーコさんから、やっと誕生日プレゼントいただきましたw(誕生日9月だよ)
ボディークリーム大好きマンなので嬉しい。



さて、今日は連盟公式ルールを打つ日です。
今期は記録的に勝ってますが、最近の不調が不安なところ。
+300がすぐそこなんですが!(5節で)


あ〜
明日は日本シリーズだし、終わったら買い物しておとなしく帰ろうかな。
洗濯もたまってる気がする😱