2023優勝しましたが、シードはありません😇

まぁ、出場させてもらえるだけでもありがたいタイトル戦なのでよしとしましょう。





初戦は、3着。

競り合いましたが、オーラスに気持ちが途切れてしまいミスしました😇😇すみません。
せめて2着は欲しかったし、取れたかもなぁと思います。



予選7回あるので、次こそしっかりやりましょう💪


遠回りして、大森にゃおへ。


4、2、1
と見事に今日はサイクルヒット
(ポイント的には負け)

あ、ちなみに昨日のぐりぐりも負けました。
2日連続で役満放銃したし。(誰でも打ちそうな牌を私が掴んだだけよ…国士と字一色)

帰りの電車も緊急停止して10分以上遅れるし、なんだかついてないこと多めです。
(線路内に人が立ち入りました。しかし立ち入った人を見失ったのでこれから探しに行きます。見つけるまで発車しません。とかアナウンスされて草)


唯一2人で風邪もひかずに仲良く元気にいれることはついてます〜♡

てか、今日めっちゃ寒いですね。
帰宅は1時前になってしまったんで、猛烈に寒かったです。
めちゃくちゃ速歩きで帰宅しましたw
いつも歩くの遅いのに〜🤣


明日はフェアリー。
また帰宅は1時頃になります…🥶