1回戦

ヒロ柴田さん、大和さん、阿久津さん、という素晴らしいが辛い卓になってしまった。

が、しかし!

親でリーチ一発四暗刻ツモらせていただき、特大トップ👏👏👏


リードをいかした打ち方は割と得意なのでぶいぶい自由に4回打てました🌟




トータル200近くいったんじゃない?
あと3節、首位通過目指して頑張ります💪



対局の前に、ヒロコとマルタカフェへ行ってきました❣



開店アタックしたから貸し切り状態🎵



あみちゃん❤(ӦvӦ。)


こまだまこちゃん手作りのチーズパン♡


ホントにおしゃれで素敵な店内でした。
どこを見ても綺麗〜




パンだけじゃ足りないので、高田馬場でラーメンも。


むか〜しナナミンと行ったなぁ。
「俺の空」
味が濃いけど美味しいんだよね(^^)



明日は新宿fairy出勤します。
めちゃくちゃ寒くなるみたいで、鼻と喉が壊れないか不安ですが頑張ります⛄