fairyありがとうございました。




15時に着いた時、1卓しか稼働してなくて焦りましたが、夕方からは繁盛しました🌟
良かった(≧ω≦。)
疲れたけど良かった(≧ω≦。)
ゲストの川上玲ちゃんの人気凄いのよ。
レミカナの力も地味にあったと思うけど…
レイちん美しかった。


姿勢も素晴らしい!

私は全然だめです。
意識してもしても、すぐにぐにゃ~ってなるw
許して。


ずっと昔から、蒲田の時から、たまにだけど遊びに来てくれてた人が、九州に帰ってしまう。
最後に、って、今日も来てくれた。
その人も雀鬼様が好きで、、、遅い人と打つのが苦手なんだけど、私がいるなら…って感じで、たまに来てくれてた笑
みんな自分の心地好いリズムってあると思うし、レベルも様々だから仕方ないんだけど、私も遅いと頭痛やめまいが起こるから気持ちはよく分かる。
残念ながら、そうやって昔から打ちこんでる人がどんどんフリー麻雀から離れていくのよねぇ。
でも逆に、たくさんの人が麻雀を始められる優しい世界にもなったんだと思う。
九州に、その人の居心地の良い場所があるといいなぁ。
そして私も九州にゲストなどで行ける日が来るといいなぁ。
速さだけじゃなく、寿人プロみたいに強くならなきゃですねぇ(*⌒∇⌒*)


明日は遊びます。
久しぶりに女子会します。
楽しみ!楽しみ!
でも体力奪われるの怖いw
おばさんは、遊ぶのも恐怖ですわww