実は昨夜、エアコンが壊れました。

運転ランプが点滅して止まります。

コンセントを抜いてしばらく放置してからだとまた30~50分くらい働きます。

調べたら室外機の何かの故障らしいです。

うちのエアコンはアパートに最初から付いてるものなので、修理も不動産やさんに電話します。

今日は業者さんが休みで明日連絡くるそうです…。

そして修理は早くても日曜日になりそうです。

そんな感じで昨日は何度も暑さで目が覚めました。

圧倒的不愉快。

あんど圧倒的生理痛。

いらいら倍増。


fairyには4つもサーキュレーターがあるので1つ借りてきました。

でもfairyも暑いのですぐ返してと言われたので、明日プロクイーン行く前に返しに行きます。

時間あればヨドバシかどっかで買ってこようと思います。安くて軽いやつ。



今日はずっと何も食べず、帰宅してから、

オニオンサラダ、ちくわ、プロテインチョコバー、ヨーグルトを食べました。

なんと2日で3㌔近く減ってました。

食欲なかったのに、それを見たらおなか空いてきましたw

なんにもないので焼きのりを食べてます。



明日、みんな元気に対局できますように。


なんか自信なくなっちゃったけど、腕で勝てるといいな笑




泣き虫3歳の私。