お疲れ様でした~





平凡な成績ですみません(;´∀`)
でも勝ちは勝ち~。
40人中19位!
ちなみに旦那さんは20位!


参加者の皆様、西川夫妻、本当にありがとうございました。

楽しく真剣に!が、しっかり実現されているESリーグ。
興味のある方は、『ワンダフルデイズ千葉』で検索してみてくださいね。

来月は前田プロがゲストですって。
私も行きたい…。



初参加してくださったカモなの?様(笑)
誕生日プレゼントまでありがとうございました(°▽°)(°▽°)(°▽°)
こうしてちょくちょく会いに来ていただけることが、プロとしての自信となり、きっと対局での好成績に繋がっています。
感謝です。



そして毎日遅くまで頑張ってくれているサポーター様達も、ありがとうございました。









疲れてたけどマッチングすると元気になるやつ発動して強かったw
でもサポさんに2回も役満ツモられた~。



明日はね、遥ちんとデートの予定なんです。

夕方にとりあえず宝剣配りますが、短時間の参戦になるかもしれません。

なにとぞ宜しくお願いします。