今日はお昼から内科の通院。
病院は相変わらずで、先生も普通でした。
うちが閉まることはないよ、たぶん。
って言っててちょっと安心。
血圧も、睡眠もいい感じで褒められました♪

そして、日帰り温泉へ行ってきました!
ぼちぼちな客入り。
外国人グループ、中高生グループが目立ちましたが、いつもよりは空いてたかな。(3ヶ月ぶりに行ったけど)

アカスリと膝下リンパマッサージをしてもらって、ものすごーーーくサッパリスッキリ。
こんなに気持ちいいことは他に無いかもなぁ、といつも思うのです。
でも昔は週3くらい通ってた時もあって、その時は今ほど気持ちいと思ってなかったかも?
いや、気持ちいいから通ってたはずだけども。
久しぶりの方が効くよね~。




15分300円のマッサージ機も堪能して、それでも滞在時間3時間と短めで離脱しました。


麻雀格闘倶楽部も3時間くらい打って、フリー麻雀もちょっと打ちたくて寄ってみたけど混んでたから止めて帰りました。

今日は少し活気のある金曜日だった気がします。


今日の体温は36.7℃(昨日は37.1)
37.1℃以上でリーグ戦出れないかもしれないので、毎日検温してどうにか平熱を下げれないものかと考えてます。。。
平熱を下げると免疫力も下げるし体に悪いことなんですが、そんな理由で対局できないのは悲しいのでどうにかしたい(>_<)
良い方法があったら教えてください!