行ってきた!
二時間くらいかかったけど、去年よりは早かったかな?
めっちゃ疲れたけど(*_*)
うちの売れない作家さん(そうゆう喩えw)も、初めての経験にぐったりしてたよ。
払いすぎた税金を返してもらうんだから我慢しなきゃね。
たぶんGW前には振り込まれるから、しばらくは生きていける♪

コロナ怖いから、ホントはもう2人で引きこもりたいなぁ。
てゆーか、私はいいけど、うちの人は20卓もあるめっちゃ混む渋谷のお店で働いてるから心配。
こんな時なのに、混むらしいのよ。
除菌グッズも特に無いらしいし、行かせたくないなぁ。

とりあえず今日は、早めに帰宅して、焼き肉と納豆で栄養つけといた!
毎日発酵食品を食べさせられるように頑張る。
そしてマスク手洗いうがい、顔を触らないこと、厳しく言ってるよ。
後は免疫力を信じるしかないねー。


明日はホットヨガ行くか迷ってる。
適度な運動は免疫力UP!
でも人混みはout!
温泉とかも危険なのかなぁ?



今月もたくさん麻雀格闘倶楽部打ったよ!
うちの人も(^^)
いつも遊んでくれるユーザーさん、ありがとう。