五反田Nextさま、ありがとうございました☆

↑協会の稀木プロがスタッフとしてチャキチャキ働いてくれる良いお店。

かなり仕事ができるスタッフばかりの印象。

いきなり水巻プロが来てくれて感動。


しかし24000点とびこみ
メンピン一発イーペーコー赤裏裏裏
大負けスタート(O.O;)(oo;)

痛かったZ!!!

しかししかしこれで気合いが入り、今日は勝ち越すことができました~\(^o^)/

44311111
最後は仕上がったZ。

ツモスーもあがったし、ばいまん、はねまん、1週間分キタw

六七八(33678)23678
こんなダブリーして、ツモって裏裏バイマンとか(笑)

ばかづいたーーーーー


最高位戦の渡辺プロ、海老沢プロ、ラブボン時代のお客様、松田元気様、くさっち様…
知ってる方がたくさん来てくれて本当に嬉しかったです。

どうせみんな可愛い女流が好きなんでしょ!
とか思ってたけど、きっとそれ以前に麻雀が好きなんですよね。
(もちろんそこに可愛い子がいたら最高だけどw)
「よぅ|^▽^)ノ」
って感じで来店してくれて、後は黙々と麻雀打って帰っていく…
みんな上客♪
本当にありがたいです(T-T)

おかげ様で、また10月に呼んでもらえそうですm(_ _)m


さて、今月のゲスト活動は終わりました。
無事に終わってホッとしたし、大成功でした。

後は、対局が続くので頑張ります。
たくさんの人に応援してもらってるんだと、あらためて実感できましたし。

告知はまだできないですが、3つくらい麻雀番組の収録が控えてます(* ̄ー ̄)


(木)ホットヨガとファイトクラブ(ホットヨガ怪しいww)
(金)5時半起きでスタジオ
(土)ホットヨガとファイトクラブ(もっと怪しい)
(日)おとこじゅく?(旦那バースデー)
(月)FOCUSM
(火)ドラ魅ちゃん


あーー、まだ今月1回もホットヨガ行けてない(*T^T)
お盆が悪いんだぞ!