最後は結果を報告できないのですが、無事に終わりました!
12月の半ばまで、結果待ちになります。
順位によって、一次トーナメントからか二次トーナメントからか、決まります。
これでまたひとつ、楽しみの貯金が増えました( ´∀`)


今年は年明け3月くらいまでがめっちゃ忙しくて(対局が多くて)苦しかった。
日本シリーズ、クイーンズリーグ、グランプリMAX、最強戦、、、負けたくない対局続きで精神的に追い詰められていた(笑)

でも対局が少なくなると味気ない日々…。
無い物ねだりばっかりだな!

刺激は適度にほしいものですね。

今月も残り半分くらいですが、たまに仕事するくらいで、たいしたイベントがありません。
あっ!
凄い人とセットする約束はあります♪

公式戦は、来月のリーグ戦と王位戦に期待ですヽ( ゚∀゚)ノ