初めて24時過ぎまで打ちました!

7時間打ったのも初めてです。

今年は約2ヶ月と長い期間でしたが、毎日本当に楽しかったです。
特に優先マッチングが始まってから。
ユーザーさんが、必死にプロとの対戦を願う姿を想像すると、それだけで嬉しくなりますよね。

空いた時間は全てゲームセンターに費やしたので、自分の時間がほとんどなかった2ヶ月でしたが、それでも幸せな気持ちの方が大きかったです。

たくさんの投票と思い出をありがとうございましたm(*-ω-)m


朝の5時までなので。確定ではないですが、、、25位!嬉しいです。
魅力的なプロが毎年増えてくる中で、生き残るのは大変ですが、また来年もここにいれたらいいなぁ。
そのために、出来ることは頑張ります!!

もちろん選抜戦が終わっても、参戦率高めで行きますよ(^ー^)

どうかこれからも宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)