そして昨日は、夕刊フジ杯の後に、素晴らしいメンツでセットをしました。




四人揃った写真が無いのが残念ですが、永久保存したい写真です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



これは、来賀さんのカメラで撮ってもらったものです。

マジで!一生ものの家宝にします♪♪♪




Aルールで4回打って、成績は、、、載せてもいいかな?いいよね?名前は書いてないし(笑)




あ、私はNです(* ̄ー ̄)

なんかねー、
いちおプラスで終われたけど、
ぜんっぜんダメだった!

なーんも良いプレイというか、光る部分がなかった!

来た球を返すのに精一杯な感じ。

こうゆうの久しぶりに感じたなー。

前田さんはきっと私の手牌ほとんど透けてるだろうし、柴田さんはきっと強く押し返してくるだろうし、、、とか思ってしまって、あまり自由に打てなかった。
どうせ下手なんだから、もっとがむしゃらにやれば良かったなぁ。

最初わりとついてると思ったのに、
いつもは打てる(良く見える→)リャンメンの先制リーチのみが打てなかったし。
そしたら当たり牌打たれて、3000-6000ツモられて、、、
そんなスタートの来賀さんがオールプラスで優勝。

しかし、来賀さん強かったです。
てゆーか、凄く守備的だし、放銃一度もしてないんじゃないかしら。
で、半荘に1回は勝負手をしっかり実らせるから完璧。

うちのA1リーガー二人がかりでも、倒せませんでしたm(__)m(^ω^)












皆でしゃぶしゃぶを食べましたヽ(・∀・)ノ
牛タンのしゃぶしゃぶ(真ん中の肉)初めて食べたけど美味しかったぁ(*´▽`*)



幸せな時間をありがとうございました・゚・(●´Д`●)・゚・



あああああ、麻雀強くなりたい。
この人達といつか堂々と戦えるようになりたい。


まずは目の前の勝負に全力で挑みます。

そして勝って自信をつけて、また強い人の胸を借りて、、、そうやって繰り返し成長していけたらいいな。