今日はお休みで、プロクイーンベスト16を観てました。

我らのマイティーの応援なのだ!


しかし。
1回戦はトップだったものの、、、その後3連敗してしまい、最終戦は半分くらい黒子の時間になってしまいました(T-T)

うー。つらいよね(>_<)
逆転が不可能になった途端に早いマンガンクラスの手が入り出す現象、あれやめてもらえませんかね( ̄▽ ̄;)
絶対に意地悪だよね、麻雀の神様って。


勝ち上がりは宮内pと瑠美p!
さすがです。

こずえちゃんのこじゅこじゅタイムが凄かった!
あんなんなったらお手上げですわ┐('~`;)┌


絵美子ちゃんは瑠美ちゃんを追いかけて頑張ってましたが、惜しくも届かず。
相手が悪かった(>_<)
だけど戦ってる姿が表情が、一番良かったな、素敵だな、と思いました(^ー^)


マイティーにはLINEで偉そうにアドバイスしたりさせてもらいましたが、そして本人もじゅうぶん自覚があるみたいですが、かなりフラフラしてましたね(¨;)
攻めたい。
でも怖い。
そんな葛藤がもろに伝わる押し引きでした。

だけど良かった部分ももちろんあったので、今度会ったらゴハンでも奢ってあげようと思います(o^∀^o)

ベスト16に残るだけでも凄いしね!

私なんか、もう何年も、何年も・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。







吾妻pに教えてもらって、スケジュールアプリをいろいろ試してます。

うーん、いまいち見づらい。
ドラ魅のシフトがまだ未定ですが、黄緑のところがfairyです。


そして明日もfairy(17時~)
台風が心配だけど頑張ります!