誰よりもいち早く!

私の7月スケジュールを読者の皆様にお届けします(っ´ω`)っ

今回は特別に、来店プロの予定もあるでー(^ω^)


★7月★

2(土)プロリーグ④
3(日)12-19蒲田ドラ魅ちゃん[藤井すみれp]

5(火)10-17ドラ魅
6(水)10-17ドラ魅[池下真理子p]
7(木)17-24新宿fairy[樋口清香p]
8(金)15-22ドラ魅

10(日)10-17ドラ魅

12(火)10-17ドラ魅[北島朋子p十段柴田p]
13(水)10-17ドラ魅[池下真理子p]
14(木)17-24fairy

17(日)10-17ドラ魅
18(月)17-24fairy
19(火)12-18ドラ魅[北島朋子p]
20(水)女流桜花③

22(金)10-17ドラ魅

24(日)10-17ドラ魅[藤井すみれp]
25(月)10-17fairy[菅原ひろえp]
26(火)10-17ドラ魅[十段柴田p]
27(水)女流桜花④
28(木)17-24fairy[立花つくしさん]
29(金)12-18ドラ魅[西嶋千春p]
30(土)
31(日)プロクイーン二次予選


※ゲストの来店時間はお店のHPなどで確認してください。
※やむを得ず変更となる場合もありますが御了承ください。



7月はお休みが7日しかないぃぃぃ
(他のプロより明らかに多いがw)

ドラ魅ちゃんもfairyも、人手不足です(T-T)
週1回でも一緒に働いてみたい方(麻雀できれば未経験者でもOk)お気軽にコメントなどください♪



プロリーグはラス前。

女流桜花は二週連続。

いよいよ始まるプロクイーン。

対局はどれも負けられない!!!

仕事も大事だけど、私はこの日のために生きているようなもんだから、無理をせず、体調管理優先で頑張ります。

あ、別にこれ以上、手抜きして働くわけではなくてw遊びに行ったりとか、他のことは控えたいなと。。。
休みの日はしっかり休んで、交遊関係はほどほどにね( ´ー`)←もともと人付き合い悪いくせに(笑)


でも7月は、まいちゅん&ナナミンの誕生月だお(☆o☆)
みんな忙しくて(予定が合わなくて・泣)お誕生日会できないっぽいー。
なんか少しでも祝ってあげれたらいいな~♪
みんなもヨロシク~(´∇`)






昨日ドラ魅でいただいた、さくらんぼ♪
今年初だったし、美味しくて感激(ノД`)




昨夜は、鳥のささみをたっぷり入れて「親子うどん」
なんでこんなに美味しいのに、お蕎麦やさんのメニューにないんだろ??
玉ねぎと卵と鶏肉。
それだけでめっちゃ美味しいのにー。




今日は疲れたからパスタを茹でて、市販の明太子ソースを和えただけ。
(盛り付けの雑さ加減で疲れてるの伝わるでしょw)
でもさー、こんな簡単で、一食100円くらいで、こんなに美味しいなんて凄いよねーヽ(^○^)ノ



というわけで、
明日も明後日もドラ魅なのでサヨナラ~(´・ω・`)/~~