9月
1(月)ドラ魅
2(火)ケネス徳田の結婚披露宴(配信)
3(水)ドラ魅

6(土)リーグ戦
7(日)ドラ魅
8(月)ドラ魅

10(水)ドラ魅
11(木)マイスペース

15(月)ドラ魅

17(水)ドラ魅
18(木)マイスペース

20(土)最強戦
21(日)最強戦ベスト16~決勝
22(月)ドラ魅
23(火)いりふね
24(水)女流桜花(配信)

27(土)漢塾
28(日)ロン2
29(月)ドラ魅

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


昨日、一昨日と連日カラオケフリータイム行きました(笑)
一昨日は約7時間、昨日は5時間、歌いっぱなし。
ナナミンと2人でね(´∇`)
ちなみに、一昨日は違う友達と3時間カラオケしてからのナナミンコースで、疲労と喉の痛みが癒えぬまま、昨日またカラオケに行くという苦行ww
いったい私は何処に向かっているのか( ̄▽ ̄;)

DAMの精密採点DXが好きなんですよね。アルティマくらい好きですw
前回の精密採点2よりも点数は出やすく、80点は簡単に出ます。しかしなかなか90点は出ない。
バリエーション豊かな批評が面白く、1点の重みを感じながら日々熱唱しております。
そしてついに、初めて90点がでました!
ナナミンとかわりばんこに歌った「secretbase」で。ZONEじゃなくて、あの花の方ねw

他にも息継ぎがなくて苦しい歌とかを、1ページ交代で2人で歌ったりします。

ナナミンは私に、「捕まえちゃーう」ってとこだけ歌ってください!
「光になって~」ってとこだけ…「ワンダーランド」だけ…と、部分的に私を使ってきます(笑)
しかも知らないアニソンばかりw
なんて自由でかわいいワガママなんだ!!!
って感じで、頑張っていろんなアニソンを覚えるアラフォーでございます。
「これ早く覚えてくださいね、一人じゃキツイんで♪」って、毎回言われてるけど、この歳で新しい歌を覚えるのって、なかなか大変なんだよね…しかも全部高音な歌ばかり…(◎-◎;)

そんなわけで、12歳差の壁に苦しみながらも、楽しいカラオケライフを送っています♪ヽ(´▽`)/

いつかナナミンとカラオケ配信をするのが夢です(/-\*)