昨日の赤羽マイスペース、なんと私のたくさんの知人・友人が来てくれました!
盆と正月がいっぺんに来たとは、まさにこうゆうことでしょう(*´∇`*)

まずは、漢塾繋がりのヤスミン。忙しい中、たま~に会いに来てくれます。お土産もありがとう。

お次は、○○パシオさん。
一緒に打てなくて残念でした。
近隣のゲーセン情報ありがとうございました。
あなたがいなかったらナナミンはどうなっていたか…((((;゜Д゜)))

そう!
ナナミン&ともちんが登場したのです。
ナナミンはファイトクラブ集中参戦のため1回で離脱しましたが、ともちんはずっと打っていてくれました。
しかも強かった(@_@)

お忙しい中、できるだけ木曜日に来店してくれて、誰と打っても楽しそうに長打ちしてくれるYさん。
ありがとうございました。

シャカさんも昨日はたくさん打ってくれましたね!
おかげで私もいつもより丁寧に麻雀が打てました。
紅茶もありがとうございます!
ドラ魅の常連さんだったKさん。なんと赤羽に引っ越したそうで(*゜Q゜*)蒲田で会えなくなっても赤羽で宜しくお願いします(笑)

そしてナナミンのお知り合いの2名様!
さくさく卓でお店的にウマー♪ってなってると思います(笑)
また機会があったら対戦お願いしますね!



そんな感じで~、
ナナミン&ともちん効果でしたが、赤羽は激アツでした(o⌒∇⌒o)
常連のおじ様たちも、なんだか顔がデレデレしてたし、いつもより優しかった気がしますw

やっぱり可愛い女の子のpowerって凄いんだな~とあらためて実感。

皆様、ホントにありがとうございました。

来月は私の誕生日月なので、大感謝イベントを企画しております。
11日&18日の木曜日ですのでヨロシクお願いしまーす(’-’*)♪


さて、今日は私がファイトクラブプロ集中参戦の日です。
20時~だけど早めに行く予定。
また参戦する前に更新します★