今日も暑いですね(;´д`)ゞ!
でも電車内が涼しくてキモチ~ヽ(*´▽)ノ

そんな感じで、赤羽に向かってますです、はい。


暗殺教室の一番クジで貯金箱当たりました★
これはけっこう当たりだよね? コロセンセーが可愛くて可愛くて、さっそく箱から出してしまいました。
こうゆうのって、開けずに保存する人の方が多いよね、きっと…(・・;)
でも開けてしまったので、せめてちゃんと貯金しようと思います。
小さいけど500円玉100枚入るらしい!!!貯まったらごまんえんっ( ̄ー ̄)むふふ。


今日は22時半までマイスペースにいますよ~(‘ー‘)

そして明日は、20時~麻雀格闘倶楽部に参戦です。
実はまだ、一度もイベント卓やってないんですよね。
炎のリーチ、みんな楽しいって言ってるんですが、、、わりと保守的なもので(笑)
5千点リーチ棒なんて、使えないよ~(>_<)
※5千点リーチ(5ハン増し)が1回だけ使えるらしいです。