おはようございます。

昨夜はありがとうございました。
なかなかの人気で嬉しかったです。
だけど、その分なおさら悔しい…((T_T))

MCの三田くんも【仲田・仲田】と書いてくれてたのに~(>_<)あ、関係ないけど個人的に三田くんは連盟で一番かっこいいと思います!(タッキーは殿堂入りなのでw)

深夜までタイムシフト見直して、反省会してましたが…、うーん特にこうすれば良かった的なものは見つけられず。
けっこう丁寧に打てたと思うんですよー。
押さずにテンパイ取れたりしたのとか。
強いて言えば、親番での仕掛けなんでしょうが、いろんな意図と決めでやっているので、今のところ反省はしづらいかな…。

てゆーか、私、いつもこんな感じで2着3着ひいてるんですけどね( ̄▽ ̄;)


さて。
今日もドラ魅で頑張ります~!


※写真は3年前のものです(^O^)