今日は勉強会に行ってきました。
実は今まで年齢制限にひっかかって参加できなかったのですが、ちょっと上限が引き上げられて参加可能になったのです( ̄▽ ̄;)

しっかりと瀬戸熊講師の熱弁を浴びてきました!
大切なことを惜しみなく一生懸命伝えようとしてくれて、本当にありがたいです。
こちらも一生懸命観て聞いて、一生懸命やるしかないですね。

ありがとうございました。



そして終わってからは、若手Aルールセットにまぜてもらいました。
大木くん、安達くん、フナッシーさんと♪

結果は4回やって△31ポイント(ーー;)

やはり後半戦の出来の悪さが目立ちました。
きっとメンタルの持久力が足りないんだな~と思います。


そしてそして、帰宅したら、あるお方からAルールセットのお誘いメールが!(*゜Q゜*)
26日にこれまた素敵なメンツで卓が立ちそうです(。-∀-)
楽しみだな~。


と、いうわけで、今日はかなり有意義な1日でしたが、大変疲れたのでもう寝ます。

明日はドラ魅だよ~。
おやすみなさい(☆o☆)