昨夜、帰省してたナナミンが帰ってきました!ヽ(*´▽)ノ♪

さっそくカラオケに行って、ガールズトークとアニソン熱唱してきました(*´∀`)♪


しかしあっという間にお盆も終わりですね~。

少し遅くなってしまったけど、残暑お見舞いを出しました!

それが今年唯一した夏っぽいこと、かな。

花火もしないだろうし、海もプールも行かないだろうな。
すいかも食べないかも。
お祭りも行きたいけど無理だろうな~。



とりあえず今日発売の近代麻雀の付録DVDげっと。

観たいものがいっぱいでおいつかない~(O.O;)(oo;)


今日は19時から漢塾。
明日は朝から勉強会。

そして明後日はドラ魅ちゃん。

私のお盆休みもあと数時間で終了です。